テニプリ 最遊記 ガッシュ SEED 宮田さんキャラ受け 原作が小説 小ネタ

テニプリ ノヴェルス

ジャンル タイトル カップリング UP日 コメントとか
サイト開設前に書いていた小説です。
テニプリ sunset サエ不二 ちょうど受験シーズンに書いてました。
サエさんは青学の高校に行ってほしい。
テニプリ 鶏肉が食べたい! 聖ルド中心のギャグ 内部受験も終わったことだし、打ち上げをしようよ!
って、何であんたがいるんだよっ!
テニプリ 赤い果実 周裕・観裕 裕太は誰のもの?
命をかけた壮絶バトル始動。
だけど・・・最後に勝ったものが幸せだとは限らないんだ・・・。
テニプリ たとえ今を忘れても 〜絆〜 桃海 海堂はマムシ。
人間界にいられない。
貴方は終わらない絆を信じられますか?
テニプリ studey time 伊武神 さぁ、テスト勉強をしよう!
テニプリ ぼやくこいつを止めるには 伊武神 だー、もう、煩いんだよ!
黙れ!
テニプリ 憑依少年 ユニラブ 僕は、君に愛されてはいけない。
なぜか不二クン大活躍!
テニプリ I wonted to spend long time with you 僕達の恋物語 梶ユニ 僕は・・・どっちも選べない。
2人とも・・・愛してる。
(2話完結)
テニプリ 永遠の冬 忍岳 「死にたくないよぉ」
テニプリ Battle royale in the prince of tennis 当サイト取り扱いカプ 「昨日まで机を並べていた者どおしを島に送り込んで何になるのだろう?
政府の思惑通り殺し合いをしてくれる奴もいるが、大抵皆、戸惑っている。
即、殺し合いを始めない…。
そこで、考え出された新ルール。
ライバルを送り込もう…。」
長く長く続く予定です。
(15話連載中)
サイト開設後の小説です。
テニプリ Don't cry.  伊武神 4.18〜 シリアス長編です。
死なない、と思う。
てゆーか最後はハッピー?
仁尾雅冶さんからネタを強奪してきました。
無事連載終了!
お付き合いありがとうございました!
(デザイン変えました)
テニプリ 朱い蝶の愛の呪文 伊武神 5.14 貴方しか要らないのです。
他には何もなくてよいのです。
そう思えば思うほど、それはもう、気が狂いそうなほど、悲しくなるのです――…。
テニプリ 浴衣deデート 桃リョ 7.15 「Happy birthday Takeshi ! I will I love you eternal.」
桃ちゃんハピバ!
テニプリ Line ユタ不二 9.20 キリリク瑠璃サマ。
切ない目、裕太の片思い的。
テニプリ 田舎へ行こう! 伊武神 9.20 アッキー誕生日前日小説。
テニプリ 雨唄 伊武神 9.20 誕生日小説第2弾。
甘くしたかった;
テニプリ My got 虎不二 9.20〜 痛いかもしれない長編シリアス新連載。
テニプリ アリガト 真赤 11.16 アニプリ感想兼妄想駄文
テニプリ 恋愛ごっこ リョケビ 11.24 これが恋だなんて、認めたくなかった。
テニプリ 試合の後は・・・♪ リョ赤 11.24 試合勝利の御褒美は一番大好きな人
テニプリ After ┠未来の場所┨ 虎不二 12.25 何故だか受験ネタ。
書きたいのはクリスマスネタなのに;;;

BACK

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】